KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

22.04.07

Category ホームレス自立支援関連事業

55インチ大型TV設置@はまかぜ

みなさま、こんにちは。4月5日(火)に、「はまかぜ」の3F食堂に55インチの大型液晶テレビが搬入されました。

写真では判りづらいかと思いますが、かなり大きなテレビで大迫力です!ちなみに、今までは32インチのテレビでした。

大型テレビを観ながら、利用者さんはランチ中です。お昼のNHKを観ているようですけど、ロシア情勢が気になりますね・・・。利用者さん達は真剣に、ご覧になっていました。

厨房へ行って今日のランチメニューを覗いて見ました!煮魚定食のようです。美味しそうですね(^^♪否、美味しそうではなく、美味しいのです!

ブログ制作:いちはら