KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

22.03.24

Category 大倉山保育園

NEWおもちゃ!!

3月になり暖い日が続いていますね保育園近くの公園では、梅や河津桜がとってもきれいに咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

大倉山保育園では、砂場のおもちゃが新しくなりました

新しくなったおもちゃに、子ども達は大喜びです!

 

数も増え、お友達のマネっこをして遊んだり、色々道具を使いながら遊んでます

 

 

 

 

 

 

お風呂の椅子です

サイズがちょうどよく、小さな子ども達が自分でも運べるので大人気の1つです!

 

 

 

 

 

 

←こんな感じで、みんなでテーブルを囲んでおままごとを楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

 

座るだけでなく、立ってました~