KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.05.01

Category 寿福祉センター保育所

新年度が1か月が過ぎて…。

新年度がスタートして1ヶ月が経ちました。[E:wobbly]

子どもたちはワクワク・ドキドキ。新しいクラスや先生に新しいお友だち![E:shine]

少しクラスの様子を覗いてみてください。

Cimg3683_7
       

       ひよこ組  0歳児 

       ~ 保育室にて ~

Cimg3677_2

         ひよこ組 1歳児   

        ~ おやつにて ~

Dscn7666_3

        すずめ組 2歳児 

 ~ 地域のイベント 寿こいのぼりにて ~

Dscn9899_2

       あひる組 3歳児 

    ~ イタリア山庭園にて ~

Dscn3970_2

         はと組 4歳児

       ~ 横浜公園にて ~

Dscn4035_2

        つばめ組 5歳児

      ~ 赤レンガ倉庫にて ~

[E:cherryblossom] 4月は暖かい日も多く、各クラス散歩に出かけて、春を感じてきました。

これからたくさんの笑顔が見られるように、楽しく過ごしていきたいですね。

7月にはイベントを予定しています。[E:fish]  [E:pisces]  楽しいことが待っています。[E:smile]