KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.04.04

Category 寿福祉センター保育所

卒園式☆進級式

先日、卒園式が行われました[E:happy01]

3月に仮園舎に引っ越しをした後の卒園式[E:cherryblossom]

近隣の自治労会館をお借りしての式となりました[E:cute]

Dsc_0141

 

 

大雪が降ったり雨も多い時期でしたが、この日は晴天[E:sun]

日頃の行いが良いのですね[E:happy02]

卒園する子どもたちは、緊張した表情で参加していましたが、なんだか凛々しくも見えますね[E:shine]

Dsc_0154

 

 

最後にみんなで記念撮影[E:camera]

Dsc_0185

 

 

つばめ君さん、ランドセル見せに来てね[E:notes]

 

そして新年度がはじまりました[E:shine]

Dscn7572_2

 

チューリップもきれいに咲いて、

Dscn7575_2

仮設園舎も華やかに[E:notes]

 

進級式では、大きくなったことを嬉しそうにしている子どもたちの笑顔をたくさん見ることができました[E:happy01]

みなさま、今年度もどうぞよろしくお願い致します[E:shine]