KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.04.02

Category 救護施設横浜市浦舟園

花見

こんにちは[E:sun] 春一番の心地よい天気が続く中皆様いかがお過ごしでしょうか? 

浦舟園では3月の末、4月の頭で新本牧公園にさくらの花見に行きました。[E:happy02]

Photo

満開の花もあり、見ごたえもありました。やはりさくらは、心に響くものがありますね。(笑)

Photo_2

満開のさくら花道で利用者さんも楽しそうにしていました。[E:happy01]

Photo_3

 

今年は、好天でさくらの開花状況が予想よりも早かったですが[E:weep]…利用者さんの笑顔が見れて楽しんでもらえたのではないかと思います。また来年も良い花見ができればと思います!!                                       浦舟園 三縄