KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.12.06

Category 養護老人ホーム白寿荘

横浜和泉保育園の皆さんが遊びに来ました!

皆さんこんにちは!

施設長の伊藤です。

 

12/6/10:00~11:00 みかん狩りを楽しみました。

感染対策の工夫をしながら園児の皆さんに参加して貰いました。コロナの緊張はいまだ消えることはありませんが、どのように付き合えばいいのか?これまでの経験と知識を蓄えながら開催しました。

 

待ちにまったみかん狩りが始まりました!

園児さん達も笑顔いっぱいにして楽しそうにみかんを取っていました。

今年は豊作で、太陽の光をいっぱい浴びて、昨年より大変甘いです!

「すごい!いっぱい出来ている!」「いいにおいがする1」