KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.03.26

Category 大倉山保育園

お別れ会

3月13日にお別れ会を行いました!!

この春[E:cherryblossom]卒園するめろん組の子どもたちに各クラスからプレゼントをあげました[E:heart01]

Dscn6069_2

お絵かき帳やマグネット、ペンダント、しおり、写真立て[E:present]

全て子どもたちの手作りなんです[E:happy01]

めろん組さんはとても喜んでくれていましたよ

プレゼントはあげる方も、貰う方も嬉しい気持ちになりますね[E:shine]

めろん組さんからも各クラスに手作りカレンダーをもらいました!!

Dscn6072

また、それぞれ進級するので上のクラスが下のクラスのお友達に

頑張ってほしいことなどを書いたメッセージポスターを

プレゼントしました[E:present]

Dscn6079_2

会の後は、みんなで一緒に給食を楽しみました[E:note]

Dscn6095

Dscn6091

楽しかった1年が終わり、こどもたちは進級を心待ちにしています!

めろん組さんは小学校へ...[E:cherryblossom]

また新しい場所で、子どもたちが大きく成長しますように...[E:happy01][E:heart01]

では、ごきげんよう[E:paper]