KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.12.27

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記 今年も色々ありましたね

おおぞらルームの皆さんと一緒に

楽しいクリスマス会♪

賑やかな時間はあっという間に過ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年に向けた準備も大忙しです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もデイサービスひまわりをご利用下さりありがとうございました。

新年も職員一同張り切ってお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願い致します(#^^#)

 

 

🐢 ポンちゃんママ