KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.12.17

Category 養護老人ホーム白寿荘

正面玄関側駐車場がリニューアルしました!

皆さんこんにちは!

施設長の伊藤です。

 

今年の漢字が「金」と発表されましたね。

皆様にとっては、どんな漢字が思い浮かぶでしょうか?私にとっては…「楽」ですかねぇ。意図はご想像にお任せします!

皆様にとってよい年末年始になりますように。

 

この度12/11、正面玄関側駐車場の白線引きが28年ぶりに行われました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白線自体が薄く見えづらくなってきているものが多々見受けられ、駐車しづらく、皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

〈使用前〉

 

〈使用後〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで安心です!見た目も美しいです!