KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.12.08

Category 養護老人ホーム白寿荘

「クリスマスがなんじゃい!」という方も、この画像でクリスマス気分を味わって下さい!

皆さんこんにちは!

施設長の伊藤です。

 

昨日12/7は、二十四節気のひとつ「大雪」でした。

先日は、北日本や日本海側の積雪や各地のスキー場のオープンも報じられ、いよいよ本格的な冬の到来を感じますね!

 

本日昼食はクリスマス会!

豪華なランチを皆で頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローストビーフ、エビフライ&カキフライの盛り合わせ、サンドウィッチ、クラムチャウダー、フルーツ、ケーキ、、、。

 

トレーからはみ出るくらい、どれもスゴいボリュームでした!

職員も沢山ご馳走様になりました!

 

白寿荘の食を支えてくれている管理栄養士さん!厨房の皆さん!ありがとうございます!