KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.01.23

Category 大倉山保育園

雪あそび♥

[E:snow][E:snow][E:snow]1月22日の雪・・・すごかったですね( ゚Д゚)

ここ、大倉山にも雪がこんもり降りました!
雪かきを何度か試みましたが…後ろを振り返れば白く積もっていて…(´;ω;`)
そのうちに吹雪いてきました[E:coldsweats02]

P1220003_4

そして次の日・・・いい天気[E:sun]

溶けちゃう前に・・・

P1230008_2

おや?先生たちが何か作っていますよ

P1230009_2

これは・・・?

P1230011_2

だれ?

P1230014_2

完成[E:shine]

P1230016_2

アンパンマン&ムーミン&かまくらでした[E:heart04]

先生たち上手ですね~( *´艸`)

子どもたち喜んでくれるかな~[E:shine]

では、ごきげんよう。