KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.01.15

Category その他

お正月の壁飾り 

Dscf1950_2

新年の飾り
お供え餅におめでたい犬張子の壁飾りです

Dscf1967_3

お花紙を半分に切り 左のような『こより』を

沢山たくさんたくさ~ん作ります

その沢山のこよりを下書きの上に、丁寧に

丁寧に貼って行きます

Dscf1986_2

拡大図です

こんなふうに貼ります

Dscf1987_2

根気がいる作業ですが 皆さんで2ヶ月ほどで

完成させました(*゚▽゚)ノ

Dscf1984_2

これはひとりづつ作ったの椿の花を結合させました。o(*^▽^*)o