KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.08.27

Category 寿福祉センター保育所

夏遊び

セミのにぎやかな鳴き声が暑さを演出していますね。

 

7月にはスイカ割りの行事があり、今年も乳児と幼児に分かれて行いましたが、皆で盛り上がりましたよ。スイカ割りごっこもして楽しかったね本物のスイカは甘くてとっても美味しかったね

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちは、暑さに負けず元気いっぱいに夏の遊びを楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏も楽しく過ごすことが出来ました