KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.11.19

Category 大倉山保育園

秋の公園にお散歩にいきました

保育園の周りでも樹木がにぎやかな色合いになる今日この頃です。
さくらんぼ組(0歳児クラス)が秋を探しに、バギーに乗ってお散歩へしゅっぱーつ!!
あんよが上手になったさくらんぼ組。
公園ではバギーから降りてみんなで探索してみました。

 

Dscn0929

三人ですべり台のふもとで探索の様子…。

『これはなんだろう??』と、真剣に相談中かな?

 

Dscn0920

ブランコの柵の下から『いないいない…ばぁ~~~!!』

 

 

 

Dscn0925


『あ、大きい葉っぱみつけた!』

 

 

 

Dscn0908

風が吹くと上から落ち葉がひらひら~っと落ちてきます。

 

きれいだね~![E:happy02]

 

秋に触れながら、お散歩を楽しんださくらんぼ組でした~![E:happy01]