KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.07.13

Category 寿福祉センター保育所

夏祭り

 

 

朝顔やひまわりなど、夏らしい花が咲き始めました。

暑さに負けず子どもたちは元気よく遊んでいます。

 

7月1日に夏祭りを行いました。お迎えに来たお友達からお家の方と一緒にゲームコーナーなどをまわりました

最初に受付でおめん選び♬

たくさんのキャラクターがあって迷っている子も見られました

 

そのあとはお菓子釣りをしたり、工作キットをもらってとてもうれしそうな表情が見られました

 

 

ボックスゲームはなにがでるかワクワクドキドキで挑戦!力強く穴をあけておもちゃを探しました

工作キットはカエルやカブトムシなどから選びました。お家の人と一緒に作って楽しく遊んでくださいね!