KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.05.08

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞらルーム

暑い日が続きすっかり初夏ですね。

新緑が綺麗です!

〈端午の節句〉

一日から一週間お節句のお祝い膳を召し上がって頂きました。

 

 

前半は山菜ごはんにそら豆の天ぷら、かつおに信太巻き

後半はお豆ごはんに帆立フライ、鮭の西京焼きに炊き合わせ

と大満足のメニューでした。

おやつには…よーくご覧下さい、鯉のぼりのどら焼きです

 

 

お風呂は踊場産の菖蒲湯で温まって頂きました♨

 

踊場デイサービス  なつみかん