KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.08.28

Category その他

皆さんこんにちは!

まだまだ暑い日が続きますね…涼しい[E:shine]と思っても30度あったり…[E:sun]

体も暑さにだいぶ慣れたのでしょうか?風邪をひかない様、注意したいですね[E:wink]

8月19日浦舟複合ビルの納涼祭がありました[E:happy02][E:notes]

Hannbai1_2

浦舟園からは冷たーいワッフル、ドーナッツ、シューアイスを販売しました[E:note]

Hannbai_4

暑い中、一生懸命「いらっしゃいませー!」と大きな声を出し、

美男美女(?)の職員と利用者さんですべて売り切りました[E:dollar][E:shine]

普段なかなか外出出来ない利用者さんも

1階の会場までお連れして楽しみました[E:wink][E:note]

Kawasiro_2

ポテトフライを召し上がった利用者さん[E:confident]

想像していたよりも大きくて多かったのでお持ち帰りされました[E:present]

Isigurosann

浦舟園の作業室ではオリジナルうちわ作りを行いました[E:hairsalon][E:heart04]

好きな絵を選んで色を塗って…[E:art]

仕上げにかわいいシールでデコレーション[E:cherry]

Onnnanoko

暑さも吹き飛ばす[E:dash]、

とっても素敵なオリジナルうちわが完成しました[E:happy01][E:sign03]

Otokonoko_2

昨年からのリピーターさんもお越しいただきました[E:lovely]

Oyako_2

地域の方々と楽しい時間を過ごさせて頂きました[E:confident][E:heart]

また来年もお待ちしています[E:bell]