KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.03.19

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

大人のスイーツバイキング!


皆さんこんにちは!

介護員 主任の伊藤です。

 

3月も後半になり少しずつ暖かい日が増え、春の訪れを感じるようになりましたね!桜にもつぼみが沢山つき、間もなく開花しそうです。来週頃には満開となって、入所者の皆さんをお連れ出来るよう願っています。

 

3/12/15:00はスイーツバイキングを楽しみました!

 

彩り鮮やかな抹茶ロール、いちごショートケーキ、メープルプチケーキの3種。

 

並んだ色とりどりのプチケーキに、思わず歓声が上がります!

 

しばしの間、至福の時間を過ごしました!

 

女性だけでなく、男性も甘いものが大好きです!