KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.07.01

Category その他

踊場デイサービス:おおぞらルーム

   早いもので7月に入りました、梅雨真っ只中で毎日ジメジメですね[E:#x2614]

皆さまいかがお過ごしですか?汗をかくのでしっかり水分を摂って下さいね[E:#x1F4A6]

〈おやつ作り[E:#x2615]〉

皆さま一緒におやつを作りました!

食パンにストローで穴を開け、具材のハムやチーズ枝豆など切ったりつぶしたり・・

協力体制バツグンです[E:#x2757]

Img_2448 Img_2429 Img_2444 Img_2430 Img_2457   Img_2433 Img_2468 Img_2450 Img_2465 Img_2472

穴を開けたところに同じくストローでくりぬいたハムやチーズをはめ込むと・・

「あじさいサンド」の出来上がり!

ボリュームたっぷり、お味はこの笑顔をご覧くださいませ[E:#x2728]

 

                   踊場デイサービス なつみかん[E:#x1F431]