KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.06.11

Category その他

踊場デイサービスひまわり日記 梅雨便り

 

梅雨入りしてからの長雨でベランダの紫陽花は

どんどんきれいになっています

 

Img_6025

ひまわりルームのお部屋から眺める窓辺・・・

ひと足早く彦星と織姫のランデブー[E:#x2661]

Img_6026 

七夕飾りもどんどん作っていますよ~(^^[E:#x266A]

Img_5999

何だか真剣ですね

Img_6002

座る事も惜しんでひたすら・・・

Img_5987

完成したらお披露目しますのでお楽しみに!

Img_6016

久しぶりのお天気にベランダに出てみたら

プランターに可愛らしい「キノコ」が生えていましたよ

Img_6023

晴れの日も 雨降りも 

楽しくお過ごしくださいね~

 

ポンちゃんママ (=゚ω゚)ノ [E:#x1F422]