KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.03.13

Category その他

うちわを使った熊手作り
3月3日(日)ずっと延期になっていたうちわを使った
熊手作りを行いました[E:smile]
参加予定の方も少なかったのですが、
時間より早く集まって下さり早くから開始[E:up]
うちわの台紙は職員で準備を行い、
イラストは参加している方で貼りました。
どの柄にしようかな[E:happy01]

Photo

縁起の良い物、沢山貼ってくださいね[E:wink]
2
貼れてきましたね[E:happy02]
3
完成が近いですね[E:wink]
4
職員の物を含めてこれだけ出来ました。
綺麗に出来ました[E:note]
5
最後に記念撮影[E:lovely]
6
7
この後、壁に展示しました。
参加していない方から
「次回はいつ?」という問い合わせも[E:happy02][E:up]
来ました。また機会があれば
作りたいと思います[E:happy01][E:heart04]
浦舟園 泉[E:happy01]