KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.02.12

Category 救護施設横浜市浦舟園

外出レクレーション!!

 皆様新年いかがお過ごしでしょうか?

 浦舟園では、昨年の11月、12月に外出レクレーションで羽田空港に行ってきました。[E:happy01]
Photo
 
ラウンジなどで待機中や離発着の様子を見れて、利用者の皆さまも感嘆の声をあげられていました。やはり現地に行って実物を見ると、迫力が違いました。[E:up]
 
Photo_2
 
天候も快晴とはいきませんでしたが、[E:cloud]無事に鑑賞できました。
 
Photo_3
 
最後はみんなで記念撮影を行いました。[E:happy02][E:airplane]
羽田空港という大きな場所に今回、外出しましたが無事につつがなく終える事ができました。
普段行く事がないと思っていましたが、利用者の皆さまは若い頃に飛行機で外国に行かれたとのことでうらやましいばかりです。今回羽田空港は、好評でしたので今後も利用者の皆さまが楽しめる、外出を目指していきたいと思います[E:sign03]