KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.01.04

Category その他

明けました!

新年明けまして、おめでとうございます。[E:fuji]

本園舎が出来るまで数ヶ月。[E:happy01] 借園舎での生活もあと少しです。

嬉しいような、寂しいような…ちょっと複雑ですが、今年も元気に過ごしていければと思います。

Cimg9443_2

Cimg9444

Cimg9445

Cimg9446    

        今年はいのしし年。

   つばめさん(年長)が作った作品です。

   今年も元気に ドシドシと 

          突き進んでいきましょう。[E:lovely]

     今年もよろしくお願い致します。

Cimg9436

     新園舎完成まであと少し。  [E:happy02]  

  1月4日早朝に裏の簡易宿泊所にて火災がありましたが、

  新園舎への被害はありませんでした。[E:smile]