KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.11.24

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞらルーム

寒暖の差が大きい今日この頃・・

身体がついていけませんね

ですが、今朝の踊場デイルームからは虹が見えました縁起よし!

〈作品のご紹介〉

地元中田町の文化祭が行われ、デイサービスからも作品を出展しました。

日頃から塗り絵や色紙、布を使った素敵な作品を作って頂いてております。

ぱっと明るく華やかな展示になりました!

〈クリスマス飾り

光るクリスマスツリーを作りました。

クリアファイルを半円に切り、円すい状に丸めます

モールやシール、テープなどで飾り付けLEDライトを入れたら出来上がり。

クリスマスの点灯式が楽しみですね!

踊場デイサービス なつみかん