KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

11.03.21

Category 匡済会本部

ちょっといい話

本部上野です。

東北大震災、早くも10日が経過しました。依然、厳しい環境は変わりませんが、TVで、被災者の方の、日々に、大変の中に、「力強さ」を感じています。

神奈川県匡済会も、職員から、義捐金を募っています。少しでも、被災者の方の役に立てればと思います。

さて、「ちょっといい話」添付します。

日本って、日本人って、いいな!! と思えるちょっといい話です。

見てください。

http://prayforjapan.jp/i/tweet.html