KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.01.01

Category ホームレス自立支援関連事業

「はまかぜへの寄贈品」

みなさま、こんにちは。年末に、とある利用者さんが退所されました。この方は、絵がお上手(プロなのかも知れませんね。)でお世話になったお礼にと1枚の絵画をご恵贈下さいました。ご紹介致します。

鉛筆で描かれた実に写実的な「はまかぜ」の全景です。ご恵贈下さってとても嬉しく思います。ありがとうございました!私どもは、この絵画を大切にし、早速、額縁に入れて施設内に飾っています。

ブログ制作:いちはら