KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.10.20

Category その他

運動会

秋の風が吹く様になり、朝晩は肌寒さも感じる季節になりました。
今月も気温の変化に注意し、快適な環境で、沢山体を動かして遊んでいきたいと思います

10月といえば、運動会
今年は、乳児・幼児と日にちを分けて行いました
残念ながらコロナの影響で、保護者の方の参加はできませんでしたが、職員で動画や写真を撮り、子どもたちの頑張っている姿をお届けすることが出来ました

10月8日(木曜日)乳児

【開会式・リズム0・1・2歳児】

 

【0歳児】
《はしれ・はしれ》と《サンサン体操

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1歳児】
《はしれ・はしれ》と《きんぎょがにげた🐠》

 

【2歳児】
《はしれ・はしれ》と《のりものだいすき🚴》

 

【ぱんだ・うさぎ・こあら触れ合い遊び、閉会式】

 

沢山楽しむことが出来ました

 

 

 

 

 

10月13日(火曜日)幼児
【開会式・リズム3・4・5歳児】

 

【玉入れ3・4・5歳児】

 

 

【5歳児】
みんなでつなげ虹のかけ橋🌈

 

【3歳児】
みんなでヨーイドン『一本橋わたって帰ろう』 
 

 

 

【4歳児】
みんなはがんばりまん💪

 

 

【竹馬パレード5歳児】

 

 

【~おかしとり競争~ジャンプでピッン‼】

 

【閉会式】

 

みんなで力を合わせて頑張りました

保護者の皆様あたたかい見守りとご理解、ご協力ありがとうございました。