KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.04.07

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:もうすぐ完成します!

皆さんこんにちは!

主任介護員の伊藤です。

 

明日8日は「歯ブラシ交換デー」です。毎日使う歯ブラシは、長く使いすぎると汚れを落とす効果が低下することをご存じの方も多いでしょう。歯の健康維持のためにも、一ヶ月に一度を目安に歯ブラシの交換を習慣にしましょうね。

 

多くのご要望を頂いていた職員専用駐車場が、白寿荘の裏に、もうすぐ完成します。

 

 

 

 

 

 

 

 

工事開始から約ひと月あまり、、、待ち遠しい日々が続きました。

 

合計14台の駐車スペースを確保いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもキレイに舗装され、ラインとタイヤ止めも設置完了です!

 

 

 

 

 

 

 

 

端には緊急避難用のスロープも設置しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの正面駐車場は狭く、来客の方々には多大なご不便をおかけしていました。また職員の退勤時間によっては、車が出にくい日もあり、頭を悩ませていましたが、これで解消されさそうです。