KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.02.22

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

特別養護老人ホーム白寿荘:お花を楽しむ会!

 

皆さんこんにちは!

介護員のオコナーです。

 

関東地方では、本日、「春一番」の発表がありました!

春の訪れを告げくれるのは有り難いのですが、注意して頂きたいのは、春一番の後には、必ず「寒の戻り」があることです。ぐっと気温が下がるので、寒さ対策に気を付けて下さいね!

 

本日3/22/10:00~「お花を楽しむ会」を開催。10名の方が出席。

 

 

 

 

 

季節の合わせた色とりどりの花を自由に活けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性豊かな作品が出来上がりました!

 

 

 

 

 

皆さんの笑顔とお花がとっても素敵です。