KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

20.01.24

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり

昨日の冷たい雨から一転、今朝はヒンヤリした寒さは感じられませんでしたね。

ですがまた週末には雪の予報が出ています。

デイサービスとしては送迎が一番の心配ごとです。。。

〈演芸〉

今日は演芸の「遊(ゆう)パレット」さんが来て下さいました。

 

 

 

 

 

歌に合わせて手の体操  朗読劇「若返りの水」(飲みたい

 

 

 

 

 

福笑い!目隠しをして・・一周くるり。 おでこが広くて美人さんですよー(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迫力ある朗読に引き込まれ歓声があがりました!!

歌あり、体操あり、笑いあり。楽しいひと時でした

遊パレットさんありがとうございました

踊場デイサービス なつみかん