KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.12.27

Category ホームレス自立支援関連事業

~はまかぜ居室内ロッカー交換Ⅱ~

みなさま、こんにちは。12/25AM、昨年度(2019年2/18)に引き続き、今年度も2F、4F、6Fの居室内ロッカーを交換しました。沢山の業者さんが来訪され、大がかりな作業でした。

まずは、古い居室内にあったロッカーを廊下に運び出します。このロッカーは、「はまかぜ」が開所した2003年(平成15年)6月1日以来、約17年の長きに亘って使用して来ました。さすがに老朽化しています。ロッカーさん、長い間お疲れさま!でした。

写真では判り辛いですけど、真新しいロッカーです。新品ですから、使いやすさは抜群です。

職員たちも、忙しく入れ替え作業に取り組んでいます。AM中で、無事に交換作業は終了しましたが、新しいロッカーを使って利用者さん達が満足していただければと思います。

ブログ制作:いちはら