KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.11.30

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記 焼きたてをどうぞ💛

 

11月も最終日ですね

寒さも一段と増してきました

ひまわりのお部屋は日々いろいろ

この場でお伝え切れない事たくさんです (^_-)-☆

先日おやつレクで大根餅を作りました♪

まずはお粉を入れまして・・・

 

 

 

 

 

混ぜ混ぜ混ぜ

 

 

 

 

 

ひたすらよく混ぜまして・・・

 

 

 

 

 

フライパンの登場!

熱いので気を付けて(^^)/

 

 

 

 

 

じゃぁ~~~ん!!

こんがりきつね色

大根餅完成(^^♪

 

 

 

 

 

どうぞ 召し上がれ 💛

 

🐢 ポンちゃんママ