KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.03.25

Category その他

最近の嬉しかったこと

踊場デイサービスひまわり日記

 

ひまわりの部屋で育てている生き物

カメのポンちゃんと金魚の花子さん(多分)

6年程になりますか?

金魚は始め2匹でしたが今は1匹

 

先日ご利用者様が

こうして生き物がいるっていいねぇー

見てると何だか

私達も頑張らなくっちゃ!って気になるね

とおっしゃってくださいました[E:#x1F603]

 

Img_5656

 

Img_5655

 

元気パワーが皆様にも届きますように[E:#x2661]

 

      [E:#x1F422] ポンちゃんママ