KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.02.18

Category 救護施設横浜市浦舟園

初詣に行きました。
浦舟園では2月1日、2日と初詣に行ってきました[E:happy01]
インフルエンザが流行っていたのでこの時期に
当日は風は冷たかったのですが、晴れていました[E:note]
場所は大鳳神社です。

Photo

浦舟園から大鳳神社までは結構距離があります。
皆で歩いていきました[E:happy01]
神社に到着し、
まずは手を清めました。
水が冷たかったですね[E:catface]

3
手を清めた方から、順番にお参りしました。
4
真剣な様子。
何をお祈りしたのでしょう[E:shine]
5
 
祈った事がかないますように。
最後は皆で記念撮影しました[E:heart02]

Photo_5
6_3
浦舟園 泉[E:happy01]