KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

19.01.29

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記
早いもので1月も終わりですね(^-^;
今月の皆様のご様子お伝えしますね[E:note]
イノシシの絵馬作りましたヽ(´▽`)/
Img_5218
Img_5220
Img_5240
お習字教室開催中
Img_5242
Img_5248
ポンちゃんと花子さんも元気一杯
Img_5269
折り紙では鶴のリースを作りました
Img_5272
フットケアでスキンシップ ヽ(*≧ε≦*)φ
Img_5277
お洗濯ものたたみもはかどりますね
Img_5279
季節の塗り絵もたくさん完成しています
Img_5313
きまぐレクではあやとりに挑戦 (;;;´Д`)
Img_5334
演芸ボランティアさんと一緒に唄いました[E:note]
Img_5342
大きな口を開けて下さいね~
Img_5343
みんな揃って筆ペン談義
職員が書き方のご指導を受けています (≧∇≦)
まだまだ寒い季節が続きますね
どうぞ暖かくしてお過ごしください[E:heart01]
[E:#x1F422] ポンちゃんママ