KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

18.12.27

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり
 今年も残すところ4日になりました、暖かな日も続きお正月が来る気がしないのは私だけでしょうか。。それにしてもあっという間の一年でした[E:cat]
〈クリスマス[E:xmas]〉
 19日から25日まで一週間クリスマス会をし、
たくさんの演芸の方が盛り上げて下さいました!
Img_1593  Img_1653
Img_1676  Img_1706
Img_1731  Img_1667
サンタさん[E:present]
豪華プレゼント[E:sign03]金塊[E:sign02]
Img_5178_3
Img_1610   Img_1564
バイキング[E:note]
Img_1575  Img_1574
Img_1580  Img_1586
喜んで頂けて何よりです[E:confident] 楽しいひと時でした[E:up]
〈職員研修[E:pencil]〉
 年に数回、職員全体研修を開催しております。
今回は人権研修を行いました。
現代問題になっている「パワハラ」をテーマにお勉強しました。
今後の活動の参考にしたいと思います。
Img_1613_2  Img_1616
からの~
Img_1627 Img_1621
忘年会[E:shine]カンパーイ[E:sign01]
お疲れさまでした[E:happy01]
皆さまどうぞ良いお年をお迎えください[E:fuji]
                     踊場デイサービス なつみかん[E:cat]