KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.11.14

Category 救護施設横浜市浦舟園

寿福祉センター保育所★浦舟園交流会

10月31日、ハロウィンに寿福祉センター保育所のかわいいお友達が、

浦舟園に遊びに来てくれました[E:lovely]
ハロウィンにちなんで、いろんな仮装をしてお友達をお出迎えしました[E:drama]

006_2

  皆さん楽しんでますヽ(´▽`)/
  いいね[E:good]

お友達からお歌のプレゼント
とっても上手でした[E:note]

020

  

  かわいい歌声に、皆さんも思わずニッコリ[E:heart]

お次は、名刺交換[E:sign03]

028

  よろしくお願いしま~す(*≧m≦*)

メインイベント、共同制作「お化けの町」作り[E:night]

047

  
  
  ここに、皆で作ったお化けや猫ちゃんなどを
  貼り付けていきます[E:hairsalon]
  保育所の先生方、作成ありがとうございました!
  とっても素敵です[E:shine]

044_3

  皆楽しそう[E:smile]
  こっち向いて~

069

  
  貼って貼って

074

  貼って貼って

いよいよ、完成[E:happy01]

115

  
  イェイ(*゚▽゚)ノ

なんということでしょう!!
かわいらしい素敵な「お化けの町」の完成です[E:notes]

今年も  寿福祉センター保育所 featuring 浦舟園  大成功[E:scissors]

寿福祉センター保育所の先生方、お友達に感謝゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
来年もまた、よろしくお願いします[E:confident]

横浜市浦舟園  相談員 葛西