KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.09.09

Category 横浜市十日市場地域ケアプラザ

制作

Dscf1060_4

午後の選択制プログラムの時間で作りました

熱帯魚 皆さんが作りがったーい!(合体)

壁に飾りましたヽ(´▽`)/[E:heart04]

Dscf1065_5

 

こちらはデイルーム内に飾ってあるカレンダーです。これも皆さんで作りました(*^-^)[E:scissors]

日にちや曜日、罫線は毛糸で貼ってあります。

ブドウの一粒一粒は広告をちぎって貼りました

このカレンダーにお誕生日週間などの行事も貼って一目でわかるようにしてあります。

Dscf1028_3

上の小物入れは利用者様が先生になって作りました。すごーいヽ(´▽`)[E:shine]

Dscf1105_2

ハロウィン かぼちゃの小物入れを作りました[E:wink]

Dscf1106_2