KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.02.25

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

イチゴ狩り!

〈イチゴ狩りに行きました[E:delicious]〉

2月某日、同泉区内にあるいちご農園さんに伺いました[E:sign03]

イチゴは腰の辺りにあり、歩きながらも、車椅子でもベストポジション[E:good]

Img_2324 Dsc_0141

ツヤツヤの真っ赤な実[E:up][E:up] 口に入れると滴り落ちる果汁[E:sweat01][E:sweat01]

最高でしたね[E:heart04]

午後からでしたので、皆さん「食べられるかしら[E:confident][E:sign02]」

の心配も何とやら、おおーーーきなイチゴを たくさーーんいただきました[E:heart]

Dsc_0139 Dsc_0140

Img_2314 Img_2316

Img_2332 Img_2328

そうです、な・なんと別腹があったのです(*≧m≦*)

ごちそうさまでした[E:happy01]

                          踊場デイサービス なつみかん[E:cat]