KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

11.09.05

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

☆わんわん宝塚☆

本日集会所にわんわん宝塚さんが来て下さり、特養も参加させていただきました[E:heart01]

Photo とってもカワイイ&お利口なワンちゃん達[E:shine]

いろいろな手品やサーカスを見せていただきました[E:note]

ワンちゃんの見事な芸に

Photo_2 Photo_3 ハラハラわくわく[E:note]

綱渡りまで出来ちゃうんです[E:dash]Photo_4

頑張れ~[E:heart02]Photo_5

素敵なショーの後は記念撮影Photo_6 [E:camera]

&ふれあいタイム[E:dog]

Photo_7 よしよし[E:up]

抱っこもさせてもらいましたPhoto_8 [E:heart04]

Photo_9カワイイ~ [E:note]

普段、なかなか動物とのふれあいの機会の無いみなさんにはとても良い時間となりました[E:happy01]

わんわん宝塚さん、ありがとうございました o(_ [E:ribbon]_)o