KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

11.07.31

Category ホームレス自立支援関連事業

☆ラジオ体操☆

~寿町の朝は、ラジオ体操から始まります~

Photo

 4年程前から、関係機関の方、地域の方等が寿労働センター前の広場に集まって、ラジオ体操を行なっています。時間は大体、8:20頃からです。ご紹介するのは、7月27日(水)撮影の写真です。

Photo_4                  「新しい朝が来た~♪希望の朝が~♪」 

           さぁ、いよいよラジオ体操が始ります。第二体操もやります。  

Photo_5

 音楽に合わせて、ラジオ体操してるハズなんですが、何だか皆さんは、それぞれ違う体操をしているみたいです。(笑)でも、細かいことは気にしないようにしましょう。(笑)

 工藤廣雄施設長、にいくら職員の姿が見えます。 

 保育所のお子さんたちは、いつもはりきっています。             

                                            

Photo_6       体操中のにいくら職員。本人は、この写真を見て良い笑顔と話していました。

Photo_7

本日も良い一日でありますように!

                                                                                                      

                                                                                                     ブログ制作:いちはら