KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

11.07.08

Category 新山下二丁目保育所

☆七夕☆

さーさーのーはーさーらさらー[E:note]

[E:shine]7月7日。今日は七夕[E:shine]

全園児がホールに集まって、「七夕の集い」を行いました[E:sign03]

Blog2

子どもたちが作った飾りを付けた笹[E:notes]

願い事を書いた短冊もたくさん[E:sign03]

みんなの夢がいっぱい詰まっています[E:diamond]

Blog1

みんなどんなお願い事を書いたのかな~[E:up]

Blog_2

七夕のおはなしのパネルシアターも見ました[E:notes]

織姫さまと彦星さま、今日は会えるといいね[E:heart04]

みんなの願いも叶いますように・・・[E:heart]