KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

11.05.15

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスご家族試食会

 五月より一週間は皆様にお祝い膳をお出ししました。いつもと違ったお食事に残りも少なく、大変好評でした。[E:restaurant]

58813_3  又今月は一ヶ月を通して、ご家族様対象に試食会のご案内を行い、何組かのご家族が、参加されています。[E:delicious]

58821_2  デイの様子を見学されたり、皆様とお食事を召し上がって、笑顔でお帰りになりました。58782   これからも、そんな機会を沢山企画していきたいとおもいます。[E:birthday]58974_2 [E:bud] 今踊場デイルームのベランダにはゴーヤの苗が植えてあります。夏の暑さに備えて節電のためにゴーヤのカーテンなんて素敵でしょ[E:sun] カーテンができましたら、またお見せしますね[E:happy01] お楽しみに[E:club]

                       踊場デイサービス  おちば[E:maple]