KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

12.07.20

Category 匡済会本部

久々に「みんなのブログ」にも、「ことぶきでで暮らす人」々の登場です!!

さて、ことぶきで暮らす人々あれこれ NO38は、

「ヤブちゃん」のこと。

「ごめんな、勘忍してけれ、怒らないでけれ・・・」と口にする、やぶちゃん。

それ以上でもそれ以下でもなく・・・・・

そんなヤブちゃんとは・・・・・・kotobuki38

<ご存知ですか!!!>

NO1~NO38までの「ことぶきで暮らすひとびと、あれこれ」を一挙掲載してあります。

「場所」は「みんなのブログ」の2つ下のバナーです。

クリックして、じっくり読んでみてください!! 

人間っていうのはいいものだな~~と感じるのは、私だけでしょうか・・・