KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

12.06.27

Category 匡済会本部

法人職員対象の財務基礎研修を開催しました

6月26日、管理職やリーダー職を対象とした財務基礎研修が開催されました。

普段は、福祉の専門職として人を相手にして仕事をしている私たちですが、パソコンと数字をにらめっこしながらの研修は馴れないことで四苦八苦です。

120626_134621

120626_134613

しかし、みなさんに安心して当法人のサービスを利用していただくには、当たり前のことですが継続的な経営が欠かせません。そのためにはこうした経営に関する研修もとっても必要なことだと思います。

<生田>