KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

14.05.12

Category 横浜市十日市場地域ケアプラザ

横浜市十日市場地域ケアプラザ 落語交流会 『二ツ橋亭平楽』さま

P5120090
P5120092

 今年も二ツ橋亭平楽さまが十日市場地域ケアプラザにて落語を披露して下さいました。インターネットで検索してみますと他の施設でも紹介されていました。

P5120098
P5120099

様々な表情や仕草を駆使し、お話の内容も高齢者にちなんだ身近なものでしたので利用者や他のボランティアの方々も、とても楽しそうに笑い声を挙げられていました。

P5120101
P5120103

また今年の冬もお待ちしております。本当にありがとうございました。