KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

10.10.07

Category 匡済会本部

第一回 匡済会主任副主任会議 開催!!

10月5日 火曜日 匡済会として初めての「主任・副主任会議」が開催されました。

主任・副主任は、匡済会の「10年後、20年後」を担ってもらう「人財」です。

その主任副主任により高い視点で、匡済会を理解し、勉強していただくとともに、

施設間の情報共有を高めるという目的で開催しました。

参加人員は、施設長も含め 41名の大きな会合でした。

会議内容は「研修」と「交流」

研修は、①経営理念を再確認しよう

     ②匡済会の経営状況の「今とこれから」を、知っておこう

     ③コーチングスキルを体得しよう

交流会には、渡邊副理事長も参加いただき、なかなか話のできない、

他施設の仲間とのコミュニケーションが、図れました。

時間は、9:00~19:30の長丁場でした。

参加の皆さん、ご苦労様でした。 しっかりとこの会議の成果を活かしてくださいね!!

また、主任副主任を送り出してくれた、現場のメンバーのみなさん、忙しい中、

ありがとうございました。

Shuninnhukudhuninnm Shuninnhukushuninn2

                                        本部  上野