KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

13.08.21

Category 匡済会本部

組織活性化 管理職・主任副主任研修実施

8月20日 表題の「組織活性化研修」が実施されました。

昨年来、中堅職員対象 4回 77人  管理職・主任副主任対象 2回 36名 計113名の方が受講しました。

上岡先生の、熱のこもった、、演習をふんだんに取り入れた研修に、受講者のみなさんのアンケートでも、日々の業務に十分活かすことができる、この講義をきっかけに、もっともっと、積極的に、職場活性化に取り組んでいきたいといった、積極的な意見が多く寄せられました。

匡済会の正職員数は170名あまり。その6割の人が受講したこの研修。

今回で「最終講」となりました。

職員のみなさんの中で、しっかり活かし、元気な、明るい、やりがいのある職場にしていきたいですね。

Kasseika2

Kasseika3