KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

13.06.10

Category 匡済会本部

匡済会 中堅組織活性化研修第4回開催

組織活性化研修  ~自ら考え発言する力を高めよう~

上岡先生の元気な研修、第4回目(最終回)が開催、18名の中堅メンバーが集まりました。

活発な研修の中、時分が進んで、発言し行動し、、匡済会を元気にしていこうかという、気付きを持ち帰ってくれたと思います。

最後に、先生から、「発言力アップ バッジ」をいただき、終講となりました。

その後、本部メンバーも交え20余名で、懇親を深めました。

この4回で、この講座受講者数は「79名」となりました。

7・8月には、この講座のサマリー講座を、施設長・主任・副主任対象に、30名以上、実施します。受講者は110名以上となる予定です。

この研修受講者で、匡済会全体が元気な、発言行動で、あふれかえるようにしたいものです。

Kennshu2 Kennshu4 Kenshu3 Kennshuu5