KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.12.24

Category その他

年賀状作り♪

もうすぐ年末ですね(^^)/
いちご組ではおうちの方宛に年賀状を作りました!Dscn0258_2

これは顔を描いている時の写真です( ^ω^ )
目と口の場所を考えながら一生懸命描いています[E:heart01]
Dscn0260_2

先日ポストに投函してきたので、あとは届くのを待つのみです!
喜んでくれるといいなぁ~(*^m^)

みなさんも楽しい年末年始をお過ごしくださいねー(◎´∀`)ノ